時計革ベルト色ごとにご紹介

さぁ〜動きましょうか!

2023年1月20日(金)

年末29日から続いた水星逆光が一昨日18日ようやく終わった。ホッ。

この期間はなんとか外したかったものの、わがまま言えずに推されるがまま受け取った車が

早速バッテリーエラー点灯。ディーラーに戻すこととなった。(やっぱりな、と…納得)

仕事上絶対必需品のPCおよびFAXの不調は、毎回のことながら今回もいまいちなので切実に心配だ ^^;

何とか買い替えだけは避けたい💦 なんとか乗り切れたからには復活する事を信じてもいるのだけれど。

思い込みと言われたら思い込みかもしれない、でも実際そこに重なりモノも身体も不調をきたしているように映る。

アクセルとブレーキが同時に効くこの期間は、移動や家電には要注意し、できるだけ声がけしながら大切に扱い、自らの体調にも気を配っているつもりだけれど、やっぱりソユウコトのようです。ジタバタせずに委ね受け入れる、という事なのでしょう(笑)

さぁ〜まもなく節分もやってきます。 いよいよ今年の流れが動き出しますね〜。

新たな始まりを意識してかここのところ革ベルト交換に関するご相談が多い。嬉しいばかり😆

グリーン系の革を並べてみた

時計のベルト幅、それからお色。この2ヶ所を押さえてネット購入される方も多い様です。

悪いわけではない、もちろんそれでもイイ。でも…、こだわると深いのですよw。

イエロー・オレンジ系の革を並べてみた

肌あたりの質感、厚みやコシ、ツヤの有無や、ステッチ糸の有無やお色、などなど。

時計のデザインや形状に合うものの中から、自分の肌色や服装などの雰囲気に合うものを選ぶ。

それから更に腕に乗せ試着し肌なじみや質感を確認する。

赤系の革を並べてみた

現物を見ずにネットでなんでもイメージ買いする現代。

だからこそ、直接身につける時計の革ベルトくらいは、本当に納得できたものを選んでみませんか?

きっとナニカが動き出します。 

さぁ〜寒い分心ん中ポカポカにして週末をお過ごしくださいませ〜⭐︎

ありがとうございます♪