エンポリオアルマーニ時計修理

2023年1月17日 〜本日火曜日の為定休日です〜

想いは続くよどこまでも〜☆

阪神淡路大震災から28年、時を経て今神戸は私の大好きな街のひとつだ。人が立ち上がる力の大きさ強さをしみじみ感じます。今年はいつ訪れようかな〜。

暖かさすら感じた先週末までの空気から流れは変わり、冬の戻りが身に染みるッ💦

熱々の味噌煮込みうどんに生姜をたっぷりのせて、いただきたくなる季節〜😆

石垣からエンポリオアルマーニ修理依頼

冷える身体に心温まり胸熱くなる一期をいただいたので記録を兼ねてご紹介させて下さい。

昨年七夕にご縁をいただき訪れて深い感動をいただいた石垣の地から、時計の修理依頼が入店。

『お父様の形見となった時計をお母様が使えるように』とのご依頼でした。しかも事前に小さな時計屋を検索されておられ、その上でお越し下さったとの事。

エンポリオアルマーニ修理依頼 in石垣

電池交換の上動作を確認、できるだけキレイにブラッシングし革ベルトの交換。

お母様が使うとの事でしたので、革ベルトは23mm幅のブラックから柔らかさのあるブラウン22mmにし、隙間はスペーサーを噛ませて安定させました。

さて、お母様はお気に召してくださるかしら^ ^*

お越し下さったお嬢様とは石垣のカヤックとサガリバナの話で盛り上がりました。この時計、お気に召していただけたら、お母様と共に、石垣空港で時を刻まれるとの事。

咲きたてサガリバナと天の恵みとプライベートビーチ(野村哲也さん撮)

石垣で時を刻んでゆく時計とのお出逢い、その土地・その方とのご縁……。

全ては偶然を装う必然。そう想い得る度に、人はナニカが少しづつ変わってゆくのだろう、なんて事を改めて。

心底、そう想えた一期一会。

どうか石垣の空の下、家族想いの彼女とお母様がそれぞれ最善の時と共に在れますように。

神戸の街に良き時が刻まれますように。

何より全てのご縁に感謝致します!!