ご縁の繋がり

ご縁の繋がり

「 あれから一年、かぁ〜☆(*´∀`*)/ 」

ご縁をいただき、

昨年からアレコレとお世話になっている写真家デンさんに

作成していただいた小さな時計屋のリーフレットvol.5 を見るたびにそう思い始め…

今年もお願いをする事にしました〜☆

先ずは、スタッフそれぞれの仕事姿を撮影していただきました〜☆

さすがプロの写真家さん!!

スタッフの、とってもいい表情をしている瞬間を、パシャパシャとキャッチして下さいましたッ☆

夕方は、こちらから市内のスタジオにお邪魔して、スタッフ以外のモデルにする時計達を

お預けしてきました〜☆

「 プロの仕事 」てこうゆう事、なんだよな。てコトを、

お話の中で、いくつも感じさせていただくことができました。

スタジオで、少し話しをと思っていたらいつの間にか20時に……   (//∇//)/

ありがたいお話を聞かせていただきました。

有料セミナーにも勝る時間を、独り占めッ(o^^o)/

ご縁をいただいことに、感謝いっぱいの夜。

素敵なモノが出来上がること間違いなしッ♡

楽しみです〜☆(*´∀`*)☆

テル