オメガ  スピードマスター

オメガ  スピードマスター

先月、オメガスピードマスターのオーバーホール(分解掃除)を

させていただいたお客様から、嬉しいご報告をいただいた。

飛行機がお好きなY様は、

某大手企で挑戦値と経験値を積み重ね、戦闘能力の上がったところで

卒業され、現在はセントレアで更に経験値を増やしながら、

多くの勉強をされ、最終的なご自身の持つ「 理想の夢  (目的地』」

に向かって飛行中の方。   

先日お渡ししたばかりのスピードマスターと共に、神戸空港まで

HondaJet ワールドツアーに行って来られたとの事で、

スピードマスターの調子の報告と共にこんなステキな

写真を送って下さいました(#^.^#)

 HondaJet の飛行機 。     素晴らしい仕上がりの様です…σ(^_^

飛行機と言えば、窓から見る素晴らしい空の景色以外については、

情けないほど疎いのですが、ホンダ魂とも思える「不可能を可能にかえる」

そんなパワーの源、チャレンジスピリットの精神には、とても惹かれる。

見ていると、こんな私でもやれば何かできるかもしれない。そう思わせてくれる。

世の中「エリート」ばかりではなく「普通」に含まれる人が多い。

私の場合は普通以下の「落ちこぼれ」に近いかな、とも思うがσ(^_^;)

それでもナニカひとつくらい、できる事もあるはず。

私に与えられた人生での「役割り」コレをなんとか見つけたい!

と……心からそう思う。   

車だけでなくロボットや飛行機までも作ってしまうHondaの、

チャレンジし続け結果を出す姿を、Y様を通し見せていただき、

なんだか情熱パワーをいただいた気がしました(≧∇≦)


それにしても、スピードマスター調子良いとの事、何より☆


テル