時計金属ベルトの修理

時計ベルトの修理

金属ベルトの修理のご相談の多い毎日。

皆様がよくおっしゃること。

「え、そんなに時間かかるの?」

そう、私の中では、ここまでこうしたら数時間で治る!てことが

自慢でもあるのだけれど、、、

人によってそれぞれ感じ方は違うから、

何をどう思うかもそれぞれ。

小さな時計屋の修理は、できる限りお渡しした後

案心してお使いいただけるよう、長年アレコレ試行錯誤し努力し続け

行き着いた内容で、対応しています。

大丈夫、金額より、時間より、いい仕事!!

しますよ〜☆(*´∀`*)/

て思った今日の営業。

夜、営業後はお取引先の関係者様とお食事させていただきました。

お世辞かな!?とも思うけれど、

小さな時計屋がやっていること、努力しつずけていること、

を随分褒めて下さいました(o^^o)/

なんだかとっても嬉しい夜になりました。

また、週末がやってきます。笑顔いっぱいお迎えします!!

テル