芸術の梅雨!? 笑

火曜日、定休日。この1週間のリズムも、半年経ちスッカリ身に

染みて来た様で、少しずつ時間の使い方も変わってきました。

この火曜日は、月例の お打ち合わせと算数の勉強会。

T市まで愛車でのんびりドライブ。名古屋市内と違い、緑がまだまだ多く

とても美しい景色に出逢いました。

この景色を毎月毎月、眺めながらのドライブ、そして時にはお散歩。

四季の移り変わりを感じる瞬間頂いてます!!

この度は、ちょっぴりお急ぎモード(笑) 終わり次第名古屋に戻り、愛車を格納。

そしてサクサクテクテク名古屋駅までウォーキング。

シャッターの閉まった自店にて 用事を済ませて、またテクテク(笑)

向かった場所は 四季劇場。

今月は、なぜかたまたま!? でしょうか 、映画やミュージカルなどの

娯楽に立て続けに 足を運んでいる。

季節の変わり目はそうゆう「時」 なのだろうか(笑)

希望のお席は取れなかったものの、これもまた良し!!てことで。

なんて思っていたら、一階中央のその席の私の真後ろには浅利さんが

とっても素敵な笑顔でお座りになられているではありませんか。(お写真ですよ)

なんだか特等席に導かれた気分で鑑賞させていただきました。

内容が内容なだけに、腰を立て背筋伸ばし、姿勢を正して意識を向け…。

終わってカーテンコールの数回目…。

ふっと、凄いことに気づいた気がして熱いものが込み上げました。

Oh my god !!!

おー神よ!! なんてこった!!

自分の中で消化したい事柄が、ドドンと現れました。

時には 非日常 に身を置き、自分を解放〜。そして新たなものを受け取る。

コレも必然の様です。

火曜日に感謝!! スタッフに感謝!!

ありがとうございます!

てる