爽やかな梅雨の晴れ間

爽やかな梅雨の晴れ間

地下で一日中過ごすのであまり外には出ていませんが、朝晩気持ち良い

風に、癒される1日でした。

それに、昨夜の満月。美しい夜でしたね〜。

ストロベリームーンともローズムーンとも呼ばれる、

夏至に一番近い満月。

帰宅途中も空を眺めながら歩きました。

梅雨の晴れ間、爽やかな風が吹き、気持ち良いウォーキングタイム。

ここのところ自分に突きつけられているあれこれの課題は一旦忘れて

ただ、無心に 歩きました。

あちこちからいただいた言葉達を、うまく自分の受け取りやすいような言葉に

変換(翻訳)して、自分の中に落とし込む。

そして改善、維持、成長をしなければ。

「〜ならなければ、〜やらなければ」はあまり得意ではありませんが、

先ずやってみよう。そう思う今の私。

爽やかな風のなかに立つ時、人が「心地よい」と感じる様に、

立つ自分次第で、風は心地よくも、悪くもなりうる。

そう、いつだってイマが心地よい、イマが幸せ、そう思えるか否かは

自分次第。と言う事か…。

「あーここのところ、少し自己中が過ぎた、かな。」

そんな事を感じた満月の夜でした。

さぁ、しっかり「自分専用翻訳機」 を使いこなしながら上機嫌でいきましょ!(笑)

ありがとうございます!!