2021年8月19日(木)

先ずは、シトシト雨が降る中にも関わらず、お越しくださった皆様方、ありがとうございました。おかげさまで喜びの中での1日を過ごすことができました。ほんの一部ご紹介させていただきます⭐︎

親子さんでご来店いただき、お嬢さんのKateSpade ケイトスペードに合わせる革ベルト選びのお手伝いをさせて頂きました。薄いピンクから、ガラッとイメージチェンジ。少し落ち着いた色合いのパステルブルーの革をお選びいただきました。(ミモザ/カーフ/3850)

こちらはご常連様Y様よりご相談をいただきましたオロビアンコ。「今回は黒の革に」とのご希望でしたので、代謝抜群のY様に1番のオススメを!と、裏側ラバーの型押しカーフをお勧めさせていただき、お気に召していただきました。

こちらは、GUCCI グッチ。電池交換をさせて頂きました。全体が樹脂のタイプのグッチは珍しいのでご紹介を。 綺麗なお色の時計でした。ケースもベルトも、経年劣化が生じる素材ではありますが少しでも長くお使いいただけたらいいなぁ〜。

そんなこんなであっという間の水曜日でした。

仕事を終え外に出ると名古屋駅前の空にキラキラのお月様が虹を纏って輝いていました。今日も素敵な一日をありがとうございましたとご挨拶(笑)。 日常に感謝!

今日もがんばろ!!皆様、良い1日を〜。