カンパノラ電池交換

2021年8月20日(金)

時々、カンパノラの電池交換依頼を受けます。

永久カレンダーが搭載されているなどし、特殊なものが多いのが特徴と言えるカンパノラ。だからこそファンも多い。

カンパノラに関しては、修理取り扱いをしない店舗さまも多いのではないかと想像します。 修理受付店舗でも、メーカー修理が大前提で、店頭で職人が修理する事は少ないのかもしれません。 (と、思っているのは私だけかもしれませんがッ。) 私共小さな時計屋では、基本、長年経験を積んだ熟練のスタッフが、店頭でご対応させていただきます。【もちろんお持ち主さまがメーカー依頼のご希望であれば、お預かりしてメーカーに依頼します。】

防水性確認の為の耐圧試験の有無、外装洗浄クリーニングの有無など、ご選択内容により、金額や作業時間が異なりますのでどうぞお気軽にご相談くださいね。

雨続きの毎日、その上目に見えないことであれこれ落ち着かない状況ではありますが、今日は今日のことを精一杯やるしかないですね。今日がいい日になりますように。