8月19日(水)

新月。 お月さまもいったんゼロ。

自らを取り巻くモノゴトも一旦リセットしてリスタートさせたいものです。

この夏の暑さは、春からの自粛期間によるインドア傾向や長梅雨の影響も

あるのでしょうか、体感温度が異常に感じます。

熱中症で倒れる方もとても多い様で、8月18日時点で都内23区だけでも

すでに80人近くの方が熱中症により亡くなられている、と聞きました。

はるかに暑い東海3県では、当たり前ですがコロナよりはるかに切実…。

ということですね…。

暑い中で過ごしている大切な存在達の顔を、それぞれ想い浮かべ、

祈る毎日です…。

何もしなくても汗だくになっちゃうこの季節だからでしょう、店頭では

革ベルト交換のご相談が多くありますので今朝は「夏ベルト」のご紹介を。

表は質感抜群の牛革、そして肌にあたる裏側はラバータイヤの様な仕様のこちら。

肌にベターっと張り付く感じもなく、使用感抜群です。

ウォータープルーフ仕様のベルトなら、通常の革ベルトに比べ、汗シミや劣化も

しづらく、もちも良いです。

さすが自社工場生産100%のヒルシュブランド。

素材、縫製、仕様、共にコスパ抜群です。

カーボン&ラバーのこちらも夏の大人気シリーズです。

例えば、Tホイヤー、Oメガ、Oリス、なんかにも合うでしょうし、

国産でもSイコーダイバーなんかにも合いそう♡

夏仕様の革ベルトに着替えて、日常の小さなストレスを解消していただければ

なんて想います。

金属ベルトの方は、洗浄クリーニングが断然オススメです。

汗や汚れによるベタつきも完全解消〜、その上消毒効果もあるので

日々多くの方にお喜びいただいています。定期リピートいただく方が多いということは

その後気持ちよくご使用いただけている。という事かと(笑)

夏仕様のベルトは他にも達さんありますので、ピタッとくるもの探してみませんか?

さて、

今月も後半を迎えるこのタイミングでの新月。

新月エネルギーを全身でキャッチして、心地よく、気持ちよく、過ごしましょう〜。

どうか全てが、最善の時を刻まれます様に。