暑いですね〜

2020年8月18日(火)

いや〜それにしても…。暑さが尋常でない熱さですね〜。

こんな中でも、必死でマスクを装着したまま行き交う人々の姿をみると、

「大丈夫かな、どうかお健やかに。」なんて事を、つい心の中で呟いてみたり……。

お盆休みあけ、の月曜日。と言うこともあり、ご常連さま方が来店くださり、

久しぶりにお会いするお客様方とのやり取りに、心がふわりと軽くなり、

皆様の想いによって充電していただけたような…、そんな月曜日でした。

諸用があり出かけたKITTEに飾られた、大きな「夏のれん」にしばし見惚れ、

こうゆうちょっとした事に、小さな幸せみつけ隊♡

なーんて(^^)//

お休み明けに、と予定していた「すべき事」もやり遂げることができました。

おかげさまです。

さて、またまた火曜日定休日です。

今日は緊張感いっぱいの算数教室です…。

気持ちいれて、愛込めて、過ごしたいと想います!

どうか、最善の時が刻まれます様に。

皆さま、どうぞ体調に留意しお元気にお過ごしくださいませ。