ツイタチ参り

ツイタチ参り

ホント時の流れが早いもので…。8月が始まりましたね〜。

旧暦の七月一日新月。 いよいよ季節の上でも、今年後半の始まり。

朝から、猛暑の中スゴイ勢いの蝉の声!!を聴きながら街を散策。

近くの神社にツイタチ詣りをさせて頂きました。

奥様とひとしきりお話させていただいた後、静かにお参りをさせて頂きました。

そして気持ち入れ直して出勤。

潮目にいるのでしょうか、 いよいよナニカが始まる予感(笑)

働き方、関わり方、そして役割。しっかり直感働かせて歩みたいと思います。

それにしても暑いですね!

水分、塩分、そして美味しいご飯でしっかりエネルギーを補給して、

夏を元気に過ごしたいものです。

まもなくお盆。できる限りご迷惑を最小限にする為に、今できることを

しっかりやり遂げてお盆休み(13〜15日)をいただきます!!

それにしても暑い毎日。

皆さま、どうぞご自愛いただき、お元気にお過ごしくださいね〜。