名古屋ウィメンズマラソン当日

朝から本降りの冷たい雨の中、ヘリコプターが低空飛行で行ったり来たり。

空が賑やかな朝でした。

TVをつけると見慣れた近所の景色の中を、選手の方々が雨の中走り抜けてゆく

映像と、実際に窓の外で響くヘリコプター音が、連動するから臨場感いっぱい。

の朝でした。

なんだかいろんな事を感じ、考える絶好の機会となっているこの度…。

どこか大人になれない私には、イラっと感じる瞬間がないわけではないし、

なんだそれッ!? て滑稽に映り、思わず笑っちゃうことも多々ある。

でもどこかで自身含め人類への罪か罰にも感じたり、そのくせなんだか

めちゃくちゃデッカいギフトの様にも感じる…。

全く、勝手なものだ…(笑)

私はいったいどこでコレを自身の中で納まり付けるのだろうかッ(笑)

ま、おそらく。なんだかんだ言いながらも動けないでいる日本人特有のあの感じ

で停滞しているものゴト全てを、ググッと動かすための、大きな「転換スイッチ!!」

としか思えない(笑)

『絶好のチャンス到来!!』というコトだろう…。

うふふ、選択は自由〜。 良い悪いなんてなーい。

(全ては個人的見解のため全くなんの根拠もありませんのであしからず…)

そんな日曜日のお昼。

まさに、今だからできる事!!を喜んでやる活動〜。

(ただのおサボリではありません…ョ)

「大切な誰かと日曜の昼間にお食事する時間を割く。」

しかも行き先は大のお気に入り鈴波さんの姉妹店「六行亭」さん!

いつも並んでいるので、なかなか入れないこのお店。

今ならではの静かな店内で名古屋コーチンを堪能しながら、楽しいひと時。

普段とは全く別空間の店内でしっかり食べて免疫力上がりました!!

「じゃ、またね〜(^^)」で、店に戻る。 幸せですね〜笑。

あ!!今日は3月9日ですね、39、サンキュー、ありがとうの日♡ ですね〜

今だからできる事、今日は何をさせて頂きましょうかッ (笑)

なんだかワクワクします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3/23(月) までの間、

営業時間11時〜19時 とさせていただいております。

ご不便をおかけしますがどうぞご理解くださいます様

よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆