秋の香り〜

秋の香り〜

私が11日間の留守をしている間に、日本は秋の気配いっぱい!!

むしむしの暑さも、雨のジトジトすらにも、秋の始まりを感じる。

お客様方も、時計の皮ベルト選びの基準が汗水対策よりも、

色や素材基準になってきた様な気がするし…(^ー^)ノ

あっという間に  9月ももう残すところ2日だもの…。

秋が来ても当たり前のじ季節なんだなぁ〜☆

秋は、食べ物が美味しい〜♡

大好きなさくらんぼのジャムも、大好きなかぼちゃの天ぷらも、

サツマイモも、それに、きのこも美味しいなッ(^ー^)ノ

それに、読書の秋ですね(^^;;

せっかくご縁いただきイスラエル&ヨルダンへの旅に出掛けたのだもの、

この秋は、聖書でも読んでみようかしら〜(≧∇≦)/

なんて思っています。

「 聖書は宗教の本にするにはもったいないよ、究極のリーダーシップ論でもあり、

人が幸せに生きるためのヒントがいっぱい詰まった知恵の書だよ。」 

いつかおっしゃっていたある人の言葉を思い出しています…。

よっしゃ!!

時が来た!?て気がします。

知恵の書を読み、リーダーとして、人として、ただただ幸せを感じながら

生きたーい!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ………すでに幸せいっぱいなのですがッ♡

イスラエルで出会った

穏やかで優しく、そして強く逞しく、暖かに光り輝く夕日の様に、

輝く自分になろう!!


先ずは残り2日。

精一杯、顔晴ろ!!

そして、楽しんで過ごそうー

テル