原点へ想いを馳せる

新型コロナ関連のあれこれで、日本中が大騒ぎ。

NZに住む兄弟に聞くとずいぶん穏やかにマイホーム生活を楽しんでいる

様で、なにがそんなに違うのだろうかと、不思議に想ったりもする中…。

小さな時計屋は、予告もできず昨日より突然の休業に入ることになり、

ご不便及びご心配やご迷惑をおかけしております。

皆様方になんとかご連絡をと想いながらも、大したことはできぬまま

とにかくできる事を、できる事を、とジタバタしている私です。

本来、時計・貴金属の修理後は、修理についてはもちろん

今後のご使用について、ご説明やアドバイスを添えて直接お渡しすべき

ところ、もれなく皆様に対し郵送でお渡しをする事ととなり。

大変申し訳なく感じて仕方ないのですが…。

少しでもお伝えできれば、との想いで手紙を添えて、順次お送りさせて

頂いているところです。

ここへきて。 …奇しくも。

あ、『これが原点』だったなぁと、16年前に想いを馳せ、つくづく

感じたりもするから、人生捨てたもんじゃありませんね。

強制『原点回帰の時』の様です(笑)

そして今日は熊本地震から4年目でもある。

熊本という素敵な地で、生命をいただけた奇跡。

多くのお客様方に支えて頂いて今ココにいるという奇跡。

今一度、原点に帰ろう!! そもそもの奇跡に感謝の時。

本日火曜日は元より定休日ですが、明日も明後日も店を開けられず

ご不便をおかけします。

今後の詳細につきましては、以下お目通し下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせについては電話が繋がりにくくなりますので、

お手数ですが、当社ホームページ「問い合わせフォーム」より

お受付いたします。

https://chiisanatokeiya.com/contact/

尚、仕上がりをお渡しできずにおりますお客様方の時計・貴金属ついては、

ご連絡を入れさせていただいた上で、郵送にてお届けをさせて頂くよう

順次進めておりますので、どうぞご理解いただきました上で、

お待ちいただけます様宜しくお願い致します。

店頭電話0524628708 (今後出られないことが多くなります)

メールアドレス info@chiisanatokeiya.com (24時間お受けできます)

ご心配事・ご質問は、上記まで。

誠意を持って対応させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

どうか皆様、心身共にお健やかにお過ごし下さいませ。