エルメスの修理

エルメスの修理

私は雨の日になると子供の頃を思い出す。

雨のにおい、ホワンとした空気感。なんだか体に力が入らずぼんやりするのが

好きだったな〜。

でも、流石にここ数日降りすぎですね。

特に関西の方では、地震の後のこの雨、大変な想いをされている方も

少なくないのでは?!

名古屋駅。日中新幹線の遅れや在来線の遅延や運休で、すごい人!!

驚くほどの人混みでした。

きっと移動で大変な想いをされた方も多かったはずの金曜日。

そんな中とても沢山のお客様に足を運んでいただきました。

私なら…こんな日にわざわざ時計や貴金属の修理に出かけるかな…^ ^;;

て。 そんな風に思うと、感謝で胸が熱くなります。

ここのところのエルメスづくし(笑) 電池交換、オーバーホール(分解掃除)

ベルトの破損、汚れ落とし、などなど。

時計の修理と金属ベルトの修理とベルトの交換の事なら、

お任せください!!と言える様になるためにと、この7年日々スタッフ

が経験値を上げ、実績を積んできたコトが、大きな流れを作り出した様な流れ。

ここへきて、なんでもできるようになってきている事を実感

させていただいています。

数本のエルメス始め沢山の時計たちが復活し、綺麗になり、

お持ち主さまの元へ戻っていきました。

元気に時を刻み始めた時計たちを送り出すのは、修理屋として

とても嬉しい瞬間。お持ち主さまの笑顔が何よりものご褒美。

大雨続きの中お越しくださった皆さま。

ありがとうございました😊

さぁ、週末を楽しんでまいりましょう〜。