2021年8月1日(日)

スタッフとお客様方のおかげさまで、無事に7月を締め、いよいよ期末の8月です。 この一年半、いや、よく考えたら起業から17年ずっと、なんやかんやと、しんどいけど楽しい事がありました(😆笑) そう思うと、あれこれ思い込みの中で生きているだけで、ナニも変わってなんていないのかもしれないな〜、実際大切な事はなくしていない、て思えたり。

イタリアのモレラートから、リンゴ素材のベルトが入荷しました。ジャムやジュースなどに加工する際に残ったりんごの繊維を使ってできています。白や黒以外にリンゴといえばの2色が展開されており、コレがなんともいい感じ☆☆☆です。

他にも、天然ラバー、紙、ペットボトル、コルク、葉っぱ…それにパイナップル、色々な素材が時計ベルトに再生されています。これまでの高級なのは本革、安価なのは合皮、というだけではなく「新たな標準」という流れができつつある、という事。標準も常識も次々と、変わってゆくという事。

何をやるかやらないか。

何を信じて信じないか。

今の流れは個。

個々がやりたい事はやり、やりたくない事はやらない。という覚悟を決めると生きやすいのかもしれませんね(笑)

コミュニティの中心に立ち賑やかな毎日もよし、静かに自然の音に耳を傾けながらもよし。

誰にとっても、今日が楽しい日曜日になりますように。

さぁ〜、このひと月も思い切り楽しもう!

りんごのベルト🍎、私は質感厚みやコシ気に入りました。それに4,400と値段も申し分なし。是非いかがでしょうか?