新たなご縁

新たなご縁

時計修理はもちろん。革ベルト、金属ベルトの修理、やメンテナンスに

力を注いでいる小さな時計屋に、また新しいご縁がやってきました。

革ベルト作成に強すぎるほどのこだわりを持っている小島さん。

すごい技術とこだわりです!! もはや、「ヲタク」と呼ばれるであろう域

のこだわりのお話をお聞きし、正直驚きました!!

素晴らしい程の 一意専心、職人の心意気に感動しました。

近いうちに工房見学に行かせていただこうと思います。

本気でナニカに向かい突き詰める姿勢、生き方、が何よりステキでした。

ドキドキします!!

ワクワクします!!

こんな姿勢で生きている方々とのご縁をいただくのは、人生において

なににも変えられない宝物です。

今ここでできること。やりたいこと。1つずつカタチにしていきたいと、

心から思えました。

新たな出会い、そして別れ。

人生色々ありますが、これもまた然りなのでしょう。

受け入れてひとつずつ、淡々と静かに受け入れこなしていく。

それが何より確実な幸せな毎日への近道。という事なのでしょうか。

霧の中にいるようなモヤモヤした気持ちもきっと晴れる日が来る。

春夏秋冬。季節が移り変わるように、その時のベストが変わっていく。

そんな事を感じることのできた連休最終日でした。

全てに感謝☆

ありがとうございます😊