白い時計

2021年7月31日(土)

あっという間に7月も末日、いよいよ期末まであとひと月。相変わらず1人気持ちだけ慌ただしく、地に足がつかずにおります(笑)

大名古屋ビルヂングに国内最大級の時計サロンがオープンし、コレから名古屋のこの業界がどう流れができてゆくのか楽しみでもあります(笑) かの有名なRL○Xさんは初日から整理券配布する程の大盛況だったようですね、この業界の元気が皆さまの時を充実させることに繋がるといいなぁ〜(笑)

昨日は真っ白な時計大集合の1日でした。エルメスは電池交換のご依頼。

シャネルj12は電池交換と外装洗浄クリーニングのご依頼。

ファッションウォッチは革ベルト交換のご依頼。

ゲスは電池交換と革ベルト交換のご依頼。クリック加工も共に。

白い時計は女性に大人気♡これから10月頃まで続く暑い夏を爽やかに過ごす最強アイテムですね。何より真っ白は気持ちがアガる↑↑

さーて、居易で今月が終わり明日から期末の8月です!気持ちと愛を思いきし詰め込んで、過ごしたいと思いま〜す(笑)

皆様どうぞ笑顔いっぱいの週末をお過ごしくださいね。