答え合わせ

答え合わせ

朝から店頭で多くの方々とお話しをさせて頂き、大切な時計をお預かりさせて頂き、

コレはなんとなくですが、いつもとは違う風が吹いている様な…(笑)

週末モード特有の 時が流れるなか。

日曜の午後。待ち人からの連絡が気になりアイフォンに目がいった。

1234♡ 偶然チラッとみたのが、こうゆう瞬間なのって、プチHAPPY♡

とっても 嬉しいッ 😆

そして壁紙は、我が愛する熊本阿蘇のススキ野原〜。(コレはいつものことですが笑)

見てみたら、昨年の今日。 10月28日に写した写真!!ではないですか〜(笑)

単なる偶然とはいえ、重ね重ね、嬉しいものですね。

うーん、イイゾぉ〜。 ツイテル 証!! 大丈夫のお知らせ!!

間違いなく 何かに背中押されてる〜ぅ(^-^)//

ガンバロッ!! 楽しもッ!! 喜ぼッ!!

そう、感じ。考え。動く。 三位一体!答えは後から書き換えOK。

上書き保存で問題なし!!

昨年の今朝見た阿蘇五岳の景色を思い出し、あの心地よさにタイムスリップしつつも、

イマココ令和元年10月28日の朝。

ここのところしばらく霞んでいたモヤが晴れ、やっと青空が天高く広がっている。

どこまでも飛べる様に、天井高くしておこう(笑)

今日も独り言にお付き合いくださいましてありがとうございます😊

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいませ〜