12月19日(土)

1週間後はクリスマスなんですね、もうまもなく♡

2020年。皆さまは日々どんなお気持ちでお過ごしになられていますか。

私は、何度振り返っても「あっという間」の一年でした。

何もしないまま「冬眠」眠っていたままで、終わっしまう様な………。

一方で、

考えも想像もした事のない、おかしな状況を体感した事のおかげで、

感じ・考え・動いた事も多かったしな、

ここまで中身の濃い一年を過ごしたことが過去にあっただろうか…。

とも、感じたり。

クリスマスを前に、なんと可愛らしい♡

新種らしき、キュンとするほど可愛らしいポインセチアに出逢いました。

人が創造する技術の進歩の賜物ですよね〜!! スゴい♡

なんとも可愛らしいシュトーレンの贈り物が届きました

これまた包装もシュトーレンもコレがまた可愛らしいコト♡

『嬉し〜い!!』

それに、昨年も訪れたクリスマスマーケットで、刺繍が施された真っ赤なクロス

とレース編みのオーナメントに出逢い、お持ち帰り〜♡ 昨年の買い足しをしてバージョンup。

コレでおうち時間も、少し気分がアガります(笑)

冬は、赤×緑2色の共演で気分は一気に楽しくなるものですね。

いつの間にかもうそんな季節。確実に時は流れているのだと、実感する朝。

この週末も冷え込みそうですが、皆様どうぞ心の中ポカポカにして、

祈りの中で、あたたかな時をお過ごしくださいね♡

いくつになっても、ギフトをいただけるのって嬉しいものですね♡

皆さま、本当にありがとうございま〜す!!

感謝!!