bonbon watch 電池・革バンドの交換

2023年5月9日(火) 『本日5月9日は火曜日のため定休日です』

ここのところ。目に映る事に次々と気をまわしてる間に、今月二度目の定休日がやってきた、ハヤッ。こいのぼり達を見送り、立夏を迎えると途端に暑さを感じたりするから暦って凄いなと。在るという事はそれを創った存在がいるという事…。 そんなこんなで「時の流れにおいてかれてる感」ですが 、ま それでよし。コレが本来の自分のペース。 そんな風に想えるこの頃、この感じが堪らなく幸せ…と深々と実感したりもして熱いものが込み上げる。(歳のせいかな笑)

bonbon/電池交換(パッキン交換含)+革バンド交換

暑さ覚える季節が近づくと「よーいドン!!」 樹脂製やプラスチック製の時計が次々と目を覚まし、店頭に持ち込まれる。いくつかその手のブランドメーカーがある中でも、例えば 彩鮮やかで見た目が夏向き「ボンボンウォッチ」

この時期になるとお持ち主様の思い出に起こされた時計達が、夏を迎える支度をはじめる。 その情景を想像して、なんだか嬉しくなる✴︎

bonbonボンボン/電池交換と革ベルト選び

明るい笑顔で楽しそうに頑張っている誰かをみていると、元気や喜びの気が移り内側からハートがあたたかくなる、みたいなこと。 コレって例えばお部屋でも、車でも、靴やメガネ、それにお化粧や髪型も同じで、もちろん時計も例外なくで。 『整えたら整う』……それだけの事。

ボンボンウォッチ/革バンド交換

時計を整えておく事で、時が整う。そうゆう事の様です。コレもまた全てのモノゴト同じ、トイレ(水まわり)の神様が一番分かりやすいのかな。

さて、連休明けたばかりでわちゃわちゃ感もあろうかと思いますが、どうぞそれぞれ、整えて。充実の時をお過ごしくださいませ。

日々お支え下さっている皆様とのご縁に、心より感謝致します。