カルティエ時計修理

12月18日(金)

朝から目が合う時計達。何故か今日はCartierカルティエが目に留まる、

そんなスタートだった。

オーバーホールと、金属ベルトの修理、そしてリューズの石取付け、

大掛かりな修理を終え、仕上がりを迎えた時計がスタッフの作業台に

鎮座し、キラキラ輝いていた。

綺麗になってピカピカになったカルティエ、ご機嫌良さそうに時を刻み始めている。

そして店頭での電池交換依頼も、カルティエが続いた、何故だろう〜

そもそその「引き寄せ現象」自体に意味はあるのかな。 …とかって。

小さな小さな事を、理屈こねて難しく捉え、妄想してみたりする私(笑)

めんどくさい思考ぐせ!?笑。

でも時々、それらが自分の中でスパーンと繋がる時があってさ、

そうなると実に面白くなってきて。

あの感覚がたまらなく好きなんですよね〜!!

そしてその日の午後。

年賀状650枚程を郵便局へ投函しに行く途中、名古屋駅の金時計前

の巨大広告も、カルティエだったッ(笑)

意味にはまだ気づいていないし、意味があるのかどうかもわからない。

ただの偶然かもしれない。

でも、コレだけは想った。

「 なぁ〜んか分からないけど、まぁまぁいい線いってるって事ね〜 」て(笑)

連日の冴えないニュースに加え、寒波や地震や、いろいろあるけれど

とにかくご機嫌良くいきたいですね〜。

まずは、お手元の時計を綺麗にしませんか〜?

気愛であなたの運気をアゲてみせます!!な〜んてマジで想ってます!!