秋ですねー

秋ですねー

 打ち合わせの為に豊田で半日を過ごした。

次の約束までの合間に大好きな場所にいってみた。

あまりにも綺麗なコスモス畑。


お花の香り。   優しく華やかな色。土を踏みしめる感覚。

そこに吹く風。

とっても貴重な時間になりました。

予定を済ませ、名古屋に戻るとスタッフが頑張ってくれていた。

いろんなものに支えられ、今があるのだと思える時間。

夕方熊本のお取引先様が訪ねてくださいました。

熊本の話しを、たくさん聞きました。

多くの経験をして来たからあの時これができたのだね、

これをこんな風に受け止めることができたのね。

そんなことを思いました。

人とのご縁♡  大切にしたいなと思います。

テル