9月29日(火)

本日火曜日定休日です。

先週末にかけて、コレまでのことをかれこれと振り返る機会をいただき、

同時にコレから先についても。

「夢が叶うノート」に、想像や妄想やとにかくなんでも描き始めた。

そして「今」が変わった。

振り返らないで前を見て歩くより、私はこうして時々振り返りながら、

前に進むのが性に合っているようで、気が楽ちんだ。

第二の故郷に在る主治医の先生に会うのも、車窓の景色も、

少し違って感じた。 (この感じは久しぶりだった。)

人の気(キ)って、こんなにまわりを変えるんだ。て…。

いや、違う…。 まわりは何も変わっていない。

私の気持ちが変わったから、見える世界が変った様に視えるだけ…。

てことな訳だからさ、みんなそれぞれにあれこれ感じて、気分次第で、その時に視える

それぞれの世界を創り出して、その中で生きている。  てことやんっ。

コレを感じながらも、時々…忘れてしまい、元のところへ戻ってやり直し

をしている私……。

リピーターさんかッ(笑) ま、それも自分が好きでやっているのでしょ。

てことにしておこう!!

ストンと腑に落ちたときに吹く、独特で静かな風が好きだからなぁ〜。

さて、今日は身体と心のバランスを整えてくださるトレーナー兼主治医の先生に

会いにゆきます。

今日は、いったい何をどう感じる自分に逢えるのだろう〜♡ 楽しみです!

皆様どうぞ、充実の1日をお過ごし下さい。