時計の汚れ落としをしませんか

2021年5月23日(日)

百貨店様方が一分休館ということもあり、もっともっと静かな駅になるのかと思いきや、想像以上の人々。なんせ急な休業、しかも週末のみ、ということもあったのか、アナウンスが届いていなかったのかな…「え!?休み!?」となり、結果地下街ウォーキングを楽しまれた方も多かったのかな〜。 なんて。

デパートに来た方が結果地下街に行き先を変えた。というだけだった様にも見えました。

本当のことは誰にもわかりませんね。

数年前から皆様にお薦めさせていただいている「時計の洗浄クリーニング」ですが、現状1〜2時間で可能なものが多い様です。1〜2時間後には汚れもサビも落ち、ピカピカになります。

うっすらと内側が曇ってしまっていた時計も、

汚れや匂いが気になる時計も、

衛生面が気になるこのご時世も、

小さな時計屋の洗浄クリーニングでスッキリ(笑)

ぜひ、お手元の時計をキレイにしませんか!?