応援したい人

応援したい人

ぐるぐるが巡ってく!! てことを意識していたら、引き寄せたッ (笑)

「勝手に応援団」をしているベルティの藤原社長が東京から名古屋入りされ、

朝から、お訪ねくださいました〜。

まぁ、なんというか…。

「 究極の腕周り(時計含め)のシルエット研究家 」の様な 藤原社長。

一言の言葉にするとしたら……。 「姿勢がイイ!!」

自分を持ち、把握し、活かし、その上とっても柔軟で、

求められることを全力で涼しい笑顔でこなし、伝え方も

しっかりスッキリ、とにかく 気持ち良い!!

「利益ではなくありがとうを増やす活動を。」まさに小さな時計屋が目指すその道を、

まっすぐ前見て歩いている様な彼の姿は、尊敬と共に、リスペクト感満載!!

時計をどう活かすか、気分をどうアゲるか、少年の好奇心にも

負けないほどの情熱を持って。

時計の持ち運び用ケース、革ベルト、お持ち主様の気分をアゲるアイテム

達を生み出す創造力も最高!!なのです。

そんな藤原社長とご縁をいただけた事が間違いなく私の想像力を

バージョンUP!! してくれています。

「応援したい!!」 そう想える方との出会いに感謝。

ありがとうございます!