時計の着替え

時計の着替え

あるお客様がフラ〜と入店され、声をかけると

「時計もメガネみたいに着替えられたら」というような

お言葉をキャッチ。

で、一本の時計に合わせて複数本数ベルトを持つ方法を、

私なりにご提案させていただきました。

素材質感、そしてバックルをつけるか否か、

と簡単に手で付け替えを可能にする イージークリック 加工

について (#^.^#)

ブルーの革がついている時計に、他のベルトをあわせるとしたら…

オレンジもいいしグレーもいい、濃いネイビーもいいし明るいブラウンも、

はたまた明るいレッドも似合いそう(#^.^#)ー☆

で、そんな中からこの度お選びになられたのがこの3色!!  

バッファロー素材のバーガンディー(ワイン) 、カーフ(牛)素材の型押しのカラシ色、

ガルーシャ(エイ)素材のオレンジ、それに三ツ折れタイプのバックル、を

チョイスされ、全てにイージークリック加工を施しました。

これがまたご本人様にとっても良くお似合いの雰囲気で

とっても「イイ感じ!」

*\(^o^)/*

これがあればこの色、あの色、あの服装、この服装、あんな気分こんな気分、

 どーんな時にも、TPOにあわせて 「今日の一本」をチョイスできそう!!

気に入って頂けるといいな〜☆
この写真を見て、「いいなー」と思っていただく方がもみえましたら、

是非お気軽に、お持ちの時計を一度、見せて下さ〜い!

革ベルトのカスタム、とっても楽しいですよ!!(#^.^#)

テル