時計のベルト(ZRC)

時計のベルト(ZRC)

今日は久しぶりに店頭スタッフ2人で営業。

スタッフが増え、普段3人で回すことが普通になってきていたせいか、

2人でいるとお店が広く感じた(笑)

慣れ、て不思議ですねー。

そんな今日は、断然ベルト選びが多い1日( ´ ▽ ` )ノ

ジェイコブにモレラートのダークブルーを合わせていただいたり、

ファッションウォッチに合わせる為に8mmの細いベルトを、

と探されていた方に喜んでいただいたり、

多くの方にベルトをお選びいただきました。

ご常連のB様。普段から、ベルトの着せ替えをお楽しみいただいている方ですが、

今回はピンクゴールドケースのインター(IWC)に、 ZRCのラインナップで、

目が覚める様な発色のオレンジ色のガルーシャをお選びいただきました。 

 春!!デス(#^.^#)

元気が出るビタミンカラーとアンティークウォッチが、

なんと無く異色の組み合わせで、これまたイイ感じ!!でしたー☆

春です!綺麗なお色のベルト に着せ替え!!

しませんかー☆

テル