オフの時間

年に一度、仕事で神戸 へ。これは変わらない。

そのタイミングに合わせてオフの時間をいただきました(笑)

この時期の神戸は気候が良く、とにかく気持ち良い☆

空が高いのに近く、山の新緑がみずみずしく、港街の上質さを感じ、

私の日常とは全くの異空間  σ(^_^;)    ……だから大好き☆

お昼まで店にいて慌ただしく働いていたのが嘘のように、

着いた途端に、まるで遠いところへ旅行に出掛けてきたような

気持ちにシフトチェンジ  ( ´ ▽ ` )   完全オフモードに(笑)

一流ブランドが軒を連ねる居留地周辺をウォーキング。  

海から山の中腹、北野までテクテク歩き気持ちの良い時間。 

博物館前でこんな可愛い公衆電話 と出逢いました(#^.^#)

美味しそうなチョコレートSHOPを見つけてご機嫌☆ 

明日は朝イチから北野周辺をお散歩してから仕事モードに入ろう!! 

日常から離れ異空間に身を置くと、普段と違う想いや感情が溢れ、あれこれ思いつく、ステキなオフタイム ♡

感謝イッパイ!!


テル