神戸にて

神戸2日目。

朝イチから汗を流して、北野周辺をウォーキング。

 北野天満宮でお詣りをし、しばらく物思いにふけり気持ちの整理整頓、

いわゆる心の断捨離!?  涙を流し、暫くしたらスッキリ☆

……何かが吹っ切れた気がし、前が見えた気がした(笑)

泣いてスッキリ、てまるで女の子みたい(≧∇≦)て、笑えた(笑)
空気入れ替えたところで、三宮からポートライナーで神戸国際展示場へ。

アンティークウォッチやステキな貴金属、宝石達に囲まれ

目の保養(#^.^#)      パテックのアンティークの前で足が止まり指をくわえて

眺めてきた   σ(^_^;)

船井総研のセミナーを受講させて頂き、刺激をいただきました。 

非日常な時間を頂き、気持ちも身体もリフレッシュできた様な1日半。

夜まで、帰宅し神戸の美味しいコーヒーとチョコバーを食し

2日間の締め完了( ´ ▽ ` )ノ

明日からまた日常が始まる。

留守にした分も、セミナーを受講した分も、心の立ち位置を替えて

仕事に向かえる気がする。

さー顔晴りますp(^_^)q
テル