MONDAINEモンディーン革ベルト

2022年1月27日(木)

日に日に人が減り、閑散としている名古屋駅地下街。 メディアによる風評被害とも思えるこの現状に、いったいどれくらいの人が違和感を感じているのだろうか……。

年間20,000人以上もの方が自ら死を選ぶという世界最低レベルのこの国の現状には関心が薄い一方で、ウイルス感染者数を過敏に数えて経済をおかしな方法で停滞させている。 一体何を目的に誰がこの状況を作りあげているのだろうか。 

「なんか知らないけど。」 もう、この事について思考を巡らせるのはやめようと思う。(とっくに手放してはいるものの、ね) 執着はいらないよ……。 もういいよ……。  少なからず、こうして公言することで、自らに言い聞かせている側面もある。

スイス鉄道🇨🇭公認モンディーンの時計が長年、姿勢を変えずブレずに時を紡ぎ続けていることに、改めて感銘を受ける…。 つづけ続ける、事てホントにすごいことですね…。

長く変わらずご愛用者の多いモンディーン革ベルトは需要が多いため、12/16/18/20mm各サイズ一律6600(税込) 【金属メッシュブレスも有ります】店頭にご用意しております。

MONDAINEモンディーンに習おう。

「オンシラバッタニリウンソワカ」

全てのことが良き流れへと導かれます様に。

そんな想いを込めて。