雨の火曜日

雨の火曜日

火曜日は私の定休日。

慌ただしく予定満タン の日が多いのだけれど(笑)

暑さが数日続き、ニュースでは「宮中晩餐会」の映像とともに、

「熱中症」の話題が飛び交っている…。5月とは思えない暑さ!!でしたね。

昨日は、前夜の深夜から今にも泣き出しそうな空と風と香りがしていた。

雨の前のフワッとするあの風の匂い(?) わりと好きなんですよね〜 (笑)

朝、出かける頃には本格的な雨に変わっていました。

月に一度の恒例の大阪。 施術会の日は降水確率が高いッ (笑)

「心と身体を整える時間」ただ、力を抜いて身を委ね、されるがまま。

静かに、心と身体の変化に耳を澄ましていると、

自分をつくってくれているすべての細胞たちの声が内側のずっと奥の方から

聴こえて来る。 細胞が、関節が、何もかもが、静かにあるべきところに戻り、

血が指先までサーッと流れて、整ってゆくのが自分でもハッキリと分かるのです。

神宮正式参拝の前に川で禊をするかの如く、雨の中大阪の街を歩き、

ひと月で纏った余分なエネルギーを放電し、施術前の心と身体を

整えてくれている様です。

全てに時があり、身の回り、目の前に起こること全ては、

時に叶って美しい。 そういう事(笑)

日々是好日。

関わる全てに感謝いっぱいです!!

ありがとうございます。