2021年6月27日(日)

やばい、いや、ヤバいでしょ!コレでは今月締められません(苦笑) 今月残すとこ3日というのにこの状態では本当にヤバい状況です。  でもね、だからこそいただけるコトもあるのが現実で。  今はそのメリットの方に目を向けているので、気持ちは安定感の中の呑気者 (笑)

お若い方のご利用が多い土曜日でした、時計修理の中でも多い革ベルト交換のご相談をいただきサイズを確認すると8mm。フランスのロシェブランドのラム革ベルト(ステッチ無し)をお選び頂きました。(8mm/ラム/3,850)

お取り付けのためにと手に取らせていただくと、ベゼル部分のラインストーンが3〜4石欠損変色しているのに気づいたので早速ご提案。の上で、「気になってました、是非お願いします」とのお声をいただき、1〜2時間の時間と800円のプラスで4石ラインストーンの交換も共にさせて頂きました。

慌てる事なく静かに時が流れているからこそ気づける事、そして即日可能なご対応、があり、コレはダイレクトにお客様にお喜びいただけるから当社としてもありがたい事。

それにね、ご常連のY様からご縁をいただきチュニジアの物産を扱う素敵なお店ダールヤスミン様とのご縁をいただいたのですよ〜。

ただいまJR高島屋9Fでイベントされておられますので是非覗いてみてくださいね、素敵なキリムやギャッベ、それに焼き物やオリーブの木製品など、現地の方の想いと手仕事が織りなす世界観はとても素敵なものに溢れていましたよ♡ デーツ(ナツメヤシの実)シロップオススメです!!身体にとても良い上に美味しい!!!  いつかか行きたいな〜ぁ、チュニジア!

時間があるからいただけた素敵なご縁に感謝の1日。

さて日曜日。今日を含めて残り3日、とにかくがんばろっ!!