梅雨といえば

梅雨といえば

梅雨ー雨ージメジメ。

気温のわりに随分暑〜く感じる1日でしたねー(^^;;

でも、街中のあちこちにアジサイが咲いていてイイ感じー☆

歩くのが好きな私にとっては、好きな季節!でもある…(笑)

暑いの苦手だけれど、それでも歩くと気持ち良い。

ふと、以前ある所で出会ったアジサイを思い出しました。


まるでお花達がダンスをしているかの様に、チラチラと舞っているアジサイ。

その華やかで品のあるアジサイは、眺めるだけで元気が湧いてくるほど、

そしてなんだか優しく穏やかな気持ちになれる気がするほど、 感動したなー (#^.^#)/

いつまでも思い出すアジサイ。

咲いているだけなのに、こうしていつまでも人の心に残るアジサイ。

なんだか、ふと。

こんな風にいつまでも思い出してもらえる様なお店になりたい!

と……( ´ ▽ ` )ノ

過去にも未来にも、幸せはない。

あるのは「今 」 だけ。今をどれだけ一生懸命過ごすか。

そういう事なんだなぁ、なんて事を思い出す季節です。

日々幸せで、楽しくて仕方ない、日々1日に感謝ですー☆

テル