7月14日(火)

梅雨の中休みの日曜日。夜は綺麗なお月さま♡


なぁんて思っていたけれど、月曜日にはまた梅雨空が戻ってきましたね。

梅雨入りしたあの日から、本当によく降り続く今年の梅雨。

コレも、ナニカ… 意味があるのでしょう…。

翌日の予定を前に、ざわざわする気持ちを落ち着かせようと、

深夜にかえるカードを引きました。

うふふふッ。面白いものです(笑) カエルさんに完全に見透かされてる!!

冷静に、お陰様、落ち着いて! 深呼吸〜。 そう想いながら臨んだはずなのに、

つい……ちとやらかしてしまった感 (苦笑)

ま、終わったことを後悔して考えても仕方がない。

気を入れ替えようと、お口直しにいつものカフェへ。

名古屋駅デビューが小さな時計屋と同期の ぴよりん。

9年前「ぴよりんを全国に広める活動をしよう」真剣にそう思っていた頃を、

思い出しながら、『9周年限定ぴよりん』をいただきました〜

(明日15日までの限定発売だそうです)

パイナップル、ナタデココ入りの夏バージョン。美味しくいただきました♡

それにしても、ぴよりんはすっかり名古屋スイーツ界のアイドルに成長したなぁ〜。

ぴよりん 欲しさに行列ができる様になったのだもの……。

まだお召し上がりいただいていない方は是非どうぞ♡

一度はお召し上がりくださーい。

名古屋コーチンプリンが濃厚で、それを包むふわふわの毛皮がまたイイ仕事してる!

お持ち帰りには適さないようなので、お店さんでパクリと頂くことをオススメしまーす。

Happy Birth Day ぴよりん♡

小さな時計屋、来年もぴよりんと共に10周年を迎えられますように。