白く清いもの

7月4日(土)

昨日は梅雨らしい梅雨の1日でしたね〜。

シトシト、ザーザー、よく降りました。

我が生まれ故郷熊本も随分降っているようで、少し気になるここ数日。

帰宅後のこと。

月末に参拝させていただいた住吉大社の招き猫さんと目が合った。

コレはコレはと、しばらく静かに眺めました。

『客よし店よし世間よし。何より自分の心よし(笑)。』

そんな言葉が浮かびました。

2020年後半3日目。キャンバスを真っ白に塗り替えてはじめたいなぁ〜(笑)

て事で『白・ホワイト』繋がり〜w

テンデンスの電池交換。白い時計。てなんかイイ♡

ダニエル・ウェリントン の革ベルト交換。

ダークブラウンから文字盤に合わせて真っ白なバッファロー革ベルトに。

ピンクゴールド×白文字盤には真っ白の革ベルト。これ私のオススメです!

本水晶のお念珠。組み直し、正絹の白房に交換。

お念珠がスッキリ真っ白になり、まっさらな気持ちで御霊に向き合えるのでは。

ヴィヴィアンのセラミック。電池交換と外装洗浄クリーニング。

セラミックが真っ白ツヤツヤ☆

雨の中湿度も高くつい、心身ともに重くなりがちですが、

『真っ白』なイメージを膨らまして、ひとつひとつ丁寧にこなしながら

過ごす週末にしたいと想います!!

皆さま、どうぞ充実の週末をお過ごし下さいね。