贈り物

贈り物

5日午後〜6日午後と24時間程、個人的なゴールデンウィークをいただき、

完全オフのプライベートタイムを過ごさせていただきました。

時の流れが早く、アッという間に、過ぎました。

出勤すると、スタッフが笑顔で働いている姿を見てなんだか 鼻の奥がツンッ&胸の奥がキュンッ

として、嬉しくなりました。

その上、ご常連様から素敵な贈り物の絵はがきををいただき、テンションMAX〜〜☆

いただいたハガキには、小さな時計屋 創業時から、これだけは大切にしよう、と

し続けてきた「 想い 」と同じメッセージが〜〜(´∀`=)//   あ、やっぱりこれでいいんだなー。

スタッフの笑顔に、ご常連様の笑顔に、支えられ今がある。

「 限られた時間の中で  私はあなたに  何をしてさしあげられるだろう 」

そんな事を想い 生きたいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)//

そんな想いがいっぱいで胸が高まる幸せな週末〜〜。

SHALOM (  シャローム ) 平安あれー☆

テル