6月28日(日)

なんだかとても嬉しい土曜日でした。

なぜかって!?

電池交換やオーバーホールのご依頼はもちろんですが、時計のベルト選びの

ご相談が、多い1日だったから(^-^)//

自粛解除による営業再開以来、このひと月半程の営業で、

こんなにも一日中ベルト選びのお手伝いをさせていただいたのは、はじめて

だった様に想います。( という事は、もしかしたら今年最多だったのかもしれません。

本来春がそのピークなので春が無かった今年は自ずとそういう事。てことですねッ)

デザイン、お色、質感、つけ心地、理想のイメージ、それら全てにおいて

ご納得いただいた上でお取り付けさせていただき、

気に入って下さってお求めいただいたその時からが本番です。

1週間後、1ヶ月後、に納得の上で心地よく使えているか否か。

私が目指しているのは『半年後にこの時計のお持ち主様は、気持ちよく時を刻む

ことができているかな』 それが提供できる様になりたいなぁ〜と想うのです。

10点以上の時計のベルト選びのお手伝いをさせていただきました。

明日の朝、いい気分で朝を迎えてくださる方がどれだけみえるのかな。

1週間後、「このベルトにしてやっぱり良かった〜」と想ってくださる方がいたらいいな。

1ヶ月後、「あの店よかったな〜あ、別の時計のベルトも変えてもらいに行こう」

なぁーんて思ってくださる方がお一人くらいみえたら嬉しいなぁ〜。

なぁんて想うのです。

身体の脱力感と共に、喜び多い土曜日をありがとうございました!!

【お知らせ】

71日以降は 【10:3019:30 /火曜定休】となります。