5月31日(日)

5月の営業はたった半月間だったからかな、あっという間の様な。

5月に入って延長また延長で丸2週間も休業が続いたからかな、めちゃくちゃ長かった様な。

過去に体感した事のない、なんとも不思議な感覚の週末&月末です。

皆さまは、この週末と月末の重なる今日を、ご機嫌良くお過ごしでしょうか〜☆

太陽の様なパワーのあるお花に出逢いました。自然が放つ「波動」というか、

「振動」て、すごい!!

人生。 出逢いも別れもあるからこそ彩られ、心に残り、気づき、学び、

結果……経験した分、豊かになる。(と個人的には思っている)

分かっていても、別れはやっぱり辛いものですね…。

この 辛いと感じる感情も、忙しくして動いていないとふと泣けちゃいそうな心の震えも、

す〜っと引いて遠まきに、高いところから見下ろすと、

映画の中で役者さんが泣いているシーンを撮影している時(!?)かの様な、

そんな感覚にもなるから、ちょっぴり滑稽であったりもする。

ひとつひとつ こうして全てのモノゴトは、定期的に整理整頓されながら、

その場その時に必要な出逢いや別れを経て、次のステージへと導かれるのでしょう。

頭で分かっても、なかなかね……。

定期購読の愛読書「ノジュール」が届きました。

「緑の中をどこまでも」 うんうん!いまいま! 今、こそ!!

何も考えず、思考をリセットして、無心になって緑の中をどこまでも、

歩きた〜い!! ってことは、私自身のアーシングが必要なのでしょうね(笑)

〜そんな朝です(笑)

皆さま、どうぞ素敵な月末の週末を、お過ごしくださいませ。