破壊と再生 のサイクル

破壊と再生 のサイクル

人ヒト は生まれた瞬間に、死に向かう。

物モノ は完成した瞬間破壊に向かう。

太陽さんとお月さまの様に、

夜(闇)があり朝(光)がある。

別れ は 出会い の始まり。

自分のこれまでの人生にとって、大きく、あまりにも大きく影響を与えてくれた

大切な人 との今生でのお別れの為、三重県に足を運んだ。

心静かに手を合わせ、いただいた沢山の「大きなギフト」に気づいたことを

、今更ながら 報告させて頂きました。

終わり は常に 始まり。彼のくれた大きなギフトを胸に刻み、

前を向いて!!て自分に言い聞かせた。

さぁ、また新しい始まりの朝が来た。

人はこうして、毎日毎日、生かされている間毎日、生まれ変わるのだろう。

一日一生。今日できることを明日にはしない、今日やる。

地に足つけて、しっかり足の裏で踏みしめ、味わい、喜び過ごしたいものですね。

自分の存在が、誰かに喜んんでもらえる様に。

思い出の詰まった 津の海は珍しいほど穏やかで、静かに優しく波音を

聴かせてくれました。

エネルギーじゃじゃ漏れにしない様、

キアイ(気持ちと愛)を込めて、私に残り許された人生を、

旅立った彼の分まで、歩かせて頂きます。

関わる全ての皆様のために For all customers

ありがとうございます!

皆様今日も素敵な一日をお過ごしください。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~