コンティニュー

5月30日(土)

コンティニュー

もうこの夏で16年になる。それくらい昔のこと。

自分をなんとか奮い立たせるために、5〜6年ほどの間必ず毎日欠かさず枕元で聞き、

日に何度も何度も繰り返し耳から脳に(笑) そう意識を向け、

自分で自分を必死に洗脳していた頃の自分応援歌を最近よく思い出し聴きかえすしている。

あきらめる?あきらめない? 決めるの自分

失敗を顧みずに追えば追うほど輝きだす夢 でも夢じゃない

追いかけるのもたやすい事じゃない

絶えず聴こう胸の奥

聞こえるだろう 力強い意志がノックノック

やれるやれる まだやれる 心の底で力をためるそして叶える

費やした時間をたたえる

負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね

叶える魔法 それは続けること 苦しみ悲しみその先に見える光

格好悪くてもやってみようよ 君が思うより 君は強いんだよ

そんなメッセージ。(コレはほんの一部ですが)

当時、毎晩聴きながら胸が熱くなって涙が出ちゃって(笑) そんな過去の自分を想うと、

あの時の強い強い執念の様な「想いが招いたイマ」(怖笑)

なんだと、当時の自分に感謝♡ する。

アレからいつのまにか着々と歳を重ねて(笑) イマ。

さて今の私には… いったい何ができるのだろうか…… いや。

何がしたいのかな!?

勝つか負けるじゃなくて やるかやらないなんだよ 。

諦めないで 胸の奥の声に耳を澄ませて

そう、そうだよ今はあの時よりは ずっとずっと大した事ないもの (笑)

結局のところ、今も16年前と変わらない。自分発振で願いを叶えるしかない。

「続ける事をやめないコト」 コンティニュー て事ですね(笑)

ありがたいことです!! 周りなんて見えないほど必死に頑張って、なりふり構わず

全力で走っていた若かりし頃の過去の自分に、感謝いっぱいです!!