5月26日(火)

『潔く在りたい』

そう強く意識する。と言うことは、そうではない真逆の自分が在る、ということ。

人生を振り返ると、「やる事きっちりやって、あとはジタバタせずに腹決めて委ねる。」

今生は、コレを身をもって体感し、深く自身の中に落とし込むために、

生かされているのではないだろうか?? と感じる。

過去に何度も、コレでもか、コレでもか、と想うほど、限界の向こう側に出逢った。

その上での集大成が、イマココ。 とつくづく想う。

おかげさまで、そう怖くゎないし大丈夫!て感覚が身を包んでくれている。

ここの所以前にも増して、

まるで夢の中にいる様な感覚が現れる。 夢と現実を行ったり来たり…。

!? !? どちらが現実!? もしかしたら感じているのとは違う、そっちが現実!?

だったりして(笑)

そんな感覚も、体感するたびにリアルになってゆく。

人生て本当に面白いですね!!

そうゆう事ッ(笑) (……どうゆうコト!?笑)

どう考えても、ずっと同じコトをグルグル回り続けているものね(笑)

今日は、火曜日定休日。 早朝から出かけてきます。

間違いなく、天からのご褒美デーなのです(o^^o)//

『 今日を精一杯素敵な1日にしよう 』

会いたい人に逢い、ゆきたいとこれへゆく、これが一番の幸せ。

今日が変われば明日が変わる。

ご心配下さっている皆さま♡ 多大な愛とお心遣いに感謝致します。

小さな時計屋は 大丈夫ですよ(笑) なんやかんや言うても、すべてはうまくいっています。

皆様もどうぞ、今一度健康に留意しお健やかにお過ごしくださいね。