自分が自分に忠実に

5月27日(水)

全国で緊急事態宣言が解除され、経済活動を、との流れに変わりましたね。

とはいえ名古屋市内だけを取ってみても、(皆様ご存知の)大須界隈は、賑わいを

取り戻したかの様に、人が増えている。

そして方や名古屋駅地下街は相変わらず静かな時が流れている…。

何がいったい本当なのか…、イイもワルイもなく、どちらもOK。

ただ、全てがリアルな二極化して映る時なのかもしれないなぁ〜。

「表裏一体」という言葉がストンと落ちてくる。

コレって今…。過去の鎖から自らを解き放つ時、という事なのかも…。

過去の鎖 て自分でもなんのこっちゃら分かりませんがっ (笑)

コレから先何をどう選択しどこに意識を置くか、それは周りがどう想うか

ではなく自分が自分に忠実に。

自然の美しさが絶対である様に、誰もが自分らしく輝ける時を

迎えられます様に。

そんな様な事を感じる1日をいただきました。

自分自身が喜ぶ事を、そしてそれが誰かの喜びに繋がりますように。

ご縁に感謝致します。