自分のメンテナンス

大阪に行く

月に一度の自分メンテナンスDayー☆

朝から近鉄電車にユラユラ揺られ、大阪上本町に行ってきました。

桑名〜四日市辺りは、眩しいほど一面真っ白な銀世界でした(*´꒳`*)/


川ひとつ越えると気候はこんなにも違うのだと、

13年間通い続けていた車窓からの眺めに改めて気づく…いや、想い出す

時間をいただきました。   綺麗な景色に癒されまるでプチ旅行♡

昨年秋のイスラエルでお出逢いをいただいた大阪上本町で土木関連の会社を営む

スッゴイ男前で、その上女子力も半端ないMさんのお声がけで集まったお仲間との

再会ー☆

どうやら私、 今年は毎月  メンテナンスの為「 大阪に行く 」事になりそうです。

諸々を整え、丹田を鍛える!  そして 腹が座る! らしいです。

ちょっぴり特殊なスクワット 、腕立て、 この2つの筋トレを、週に一度、

続けるだけで良いと…。  ストレッチなんてしなくていいよ。そんなふうに、アレコレ

岩本先生に教えていただきながら施術していただきました。

途端に、目の前がフワーンと明るくなり 驚くほどズシリと地に足がつく。

そんな、相変わらずの不思議体験。

そして大好きな人達との会話に、多くの気づきと学びをいただき、

仕事の面でも、その辺の経営セミナーを受けるより、ずっとずっと濃厚な

時間をいただきました。夜はMさんの計らいで素敵な新年会ーヾ(๑╹◡╹)ノ”

体調イマイチだった身体もこれでフル充電ー🔌


必要なタイミングで、必要なコトが向こうからやってくる。

なんとなく、て想うコトを受け入れ動くと、意識せずとも「いいふう」に 整っていく。

そんなコトを実感させていただいた一日。

ありがとうございます♡(*´꒳`*)/

テル