5月17日(日) 〈短縮時間で営業中/11〜19時〉

前夜遅くからあちこちで本格的に降りはじめ、昨日はしっかり雨が降る土曜日

でしたね。少しヒンヤリ感じたり、ムシッとして汗ばんでみたり(笑)

「体調の変化に敏感に」を意識してきたらこの数ヶ月。いつのまにか「日常」は

以前とは確実に変わり、体調にとても敏感になりつつある自分に気づいたりもする(笑)

通勤でマスク着用して歩いていると、息が苦しくなって呼吸が浅くなりいつのまにか

のぼせちゃってるみたいになったりしてッ(笑)

コレからの季節、少し気をつける必要ありですね〜。

小さな時計屋が店舗を構える地下街「ファッションワン」の店舗さま方

の多くの店舗さんが営業再開されました(営業時間は短縮です)。

ひっそり存在するファッションワンのパワーストーン達に久々のご挨拶♡

どうかこの選択が吉となります様に!!

国は愛知県を緊急事態宣言解除。 そして県は独自の緊急事態宣言継続。

デベロッパー様は経済活動は再開しましょう、という空気感覚。

なぁ〜んか スッキリしませんが、自社の行く末は誰のせいにもできないものね。

・必要以上の集客策を講ずる事なくただ、静かにお困りの方々のお役に立たせていただこう。

・ご利用いただいた方ににマスクをお配りし、自身の健康と周囲への配慮心の推進活動を

してゆこう。

ウイルスさん含め、地球上の全てとの共存共栄。 この先どうなってゆくのか、私が今

考えても仕方ないことは一旦横に置き、自分が喜びの中に居られる場所に身をおくコトに

アンテナ立てて、感じるまま動く事しかできないですね。

どうぞ皆さま、自粛もよし、経済活動推進もよし。てこと…。

「たたかい」とか「いきのこる」とか、ていうなんだか激しい言葉が飛び交っている様に

感じますが、コレって争いでもないし、生き残る残れないの話でもないのでは!?と

感じるのです…。

優しさと思いやりの中でテクテク歩きたいものです。

本日、17日(日曜日) どんな1日になるのでしょう。

名古屋駅構内が少しずつですがいよいよ動き出します。

皆さまどうぞご自愛の上 心身ともにお健やかにお過ごしくださいね〜。

ありがとうございます!