メリハリ

メリハリ

少し前に台風の影響を受け帰宅難民の経験をしたせいもあり、

昨夜からすこーし緊張気味で迎えた台風18号。

夜中はすごい雨風だったものの、

朝には雨も上がり気持ち良いくらいの青空が広がっていた。  

駅のホームも、屋根があるのにあちこち水たまりができていたけど

本当にキレイな空気と真っ青な空  ( ´ ▽ ` )

雨降りがあるからこその、青空への感謝!!

列車に揺られながら、読みかけていた本を今日こそ読み終え、

夕方から出席するD会の集まりに向けて、心の準備(笑)

そして列車の揺れに任せてお昼寝! (笑)

D会の9月例会で、な、なんと司会という大役を仰せつかり、

慣れないのもありさすがに緊張 σ(^_^;)

名駅近くでプレ(予行練習) の場をいただいた。

やる時は全力でやる、きっとできる!

でもやらない時はやらない、のんびり生きる。

メリハリがあっていい感じ(笑)

テル