2月28日(日)

気持ちばかりが慌ただしく。

気づけばあっという間の2月でした。

毎年想うことではありますが、今年は格別!!

たった数日短いだけでこんなに違うのですね。

それだけ思っているより「一日は長い」という事。

何もせずボーッと瞑想(迷走が近いか)の様に過ごす一日もあり、

大好きな誰かに会いおしゃべりしていたら一日終わってた、なんて日もあり(笑)

「時の過ごし方」について、考えさせられます。

数ある沢山のお店の中から、こんなちいさな…、小さな時計屋をお選びいただき

ご縁をくださった方々が刻むコレからが、最善の時となりますように。

そんな想いを込めて対応させていただきながら、それすらも サービスを受ける側

のお好みもあるでしょうし。 それにより、当然評価も大きく分かれる訳で。

目には見えないことばかりの中で、どこを見てなにを感じ過ごすのか。

もはや、皆それぞれ (笑) それを深く学んだこの一年。

お客様の長年ご愛用されている時計の革ベルト交換をさせていただきました。

《カイマン/ブラック/18mm/7,700/by バンビ》 2年に一度の定期交換です。

シックでお手頃価格、のため同じものをリピートされる方も多いようです。

使い慣れており、装着感も心地良いそうです。

良いモノを納得いくまで愛着を持って、革がヘタるまで使い続けるもよし。

定期的に新調しながら気持ちよくリスタートを繰り返すもよし。

『自身が気持ちよく在ること』

コレさえ満たされるのであれば、どれもが正解。

と、つくづく想う今日この頃。

お月様が静かに満月を迎え満ちるようにあたたかく、それぞれの今日にそっと寄り添う。

そんなご提案ができる店で在りたいものです。

本日28日は今月最終日。

満月と共に世界中に幸せのバトンがまわる。そしてモノゴトが静かに満ちるイマ。

どうぞ皆様、最善最良の時をお過ごし下さいね。