2019年10月22日 即位礼正伝の儀

確実に代が変わり天皇皇后両陛下がその地位につかれましたね。

朝までの大雨も、禊を済ませ その時を迎えたかの様に、サァーと上がり

皇居の上には大きな虹が出たそうです。

天も地も、地球の全てがこの時を歓迎してくれているのでしょう。

国の象徴である天皇が、国民一人一人の幸せを、いついかなる時も、心から願い

祈って下さる日本。 すごい国ですね!!

イマココに日本国民としていられていることに感謝いっぱいです。

祝日㊗️という事で、小さな時計屋は今年初めての火曜日営業となりました。

ご常連様方は皆、お休みと思っていらっしゃる。という事で、

静かに片付けや整理整頓しながら過ごす予定。 ……が想定外(笑)

他県遠方から、市内外問わず、多くの方々にご来店いただきました。

中でも「ネットを見て革ベルトを選びに」という方が多い事!!

初めてのご来店の方がほとんどで、とてもお喜びくださり、お褒めいただき、

いやぁ〜とにかく終日 嬉しい1日、というより。

めちゃくちゃ 楽しい1日でした〜♡(^^)♡

お仕事。

お仕えする事をこんなにも、楽しい!!と感じる。

コレッ てよく考えたら、

人としてこれ以上の喜びは、ないのかもしれません!!

お仕事をさせていただきながら、お客様の笑顔とあたたかいお言葉を頂きながら、

お帰りの際の後ろ姿をお見送りする一日。

日に何度も、胸が熱くなり何度も涙が溢れました。

「有り難い事」を今、「当たり前の事」の様に味合わせていただき、

支えられ、そして活かされているのです。

少しでもこの喜びを、感謝を、 ご縁いただく皆様はじめ地球にお還ししながら

令和の時代を。 霊をつくし 和を尊び 歩んで参りたいと想います。

私の大切な人が、

ご縁頂いてます皆様が、

生きとし生けるもの全てが、

どうか、幸せであります様に。

てる