本日11月30日は火曜日の為定休日となります

2021年11月30日(火)

月末、本来はラストスパート「気合い入れて頑張る日」なのですが、火曜日の為定休日となります。

寒さが深まり始めたからでしょうか、名古屋駅前のイルミネーションの輝きがとってもキレイに映り、フラフラ〜〜ッと、夜のお散歩をしてみました。

(早く帰宅し宿題いっぱいだというのにさッ、笑)

数年前の彩鮮やかで眩しかったイルミネーションに比べ、単色一色で優しく演出されたイルミネーション達がなんだかあたたかくて、気持ち良い夜のお散歩でした。

明日から12月、2021年も残りひと月。

取り戻すことのできない唯一無二のイマ、誰でもない唯一無二の自分が、この瞬間をどう過ごすのか…。 そんなふうに考えると少し、イマの自分のことも周りのことも、より大切に想えるものですね。

産まれたての新たな生命に出会った時のあの「愛おしさ」を想い出す月末。ただただ……、感謝です。